PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

初音ミク

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


「猫物語」観ながら描いてた初音ミク絵

年賀絵にしようかともおもったけど

雪降らせて冬っぽくしてふつうに仕上げになりそう

| イラスト | 01:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美希

星井 美希

「デンジャラス・ラン」借りてきたので観ながら色塗り

デンゼル・ワシントンはかっこいいねぇ

あとはバイオ5も借りてきたけど明日実家行きが決まったので

これから観ないと~

| イラスト | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美希

美希

アイマスシリーズ 星井美希

ペン入れしたので明日色塗ろう


| イラスト | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千早

千早

千早描いてみたけどなかなか似ないというかそれっぽくならなかった


大きいサイズはピクシブにあります


| イラスト | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成

完成

選挙速報観ながら色のせてた

平清盛もひさびさに観たけど面白かったな~


大きいサイズはピクシブにあります

| イラスト | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

