PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えた

keito

バック・トゥ・ザ・フューチャーのDVDの一巻が見つからない

どこにしまったかなぁ…

というか仕舞うところなんて二か所しかないのになんでないのか

ないとなると余計に観たくなるという



乾燥対策に濡れタオル干してるんですが

2時間ほどでカラッカラに乾く

厚手の長袖なんかも外に干すより乾くのはやいかも


自分は外に干すのは気にならないけど

実家に行ってたときは姪っ子のことも考えて完全部屋干しでしたね

放射能のことをすごい気にしてるので



| 未分類 | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

