PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そわそわと

ラフネーム

なんだか落ち着かないので

コミックス作業やらなんやらしつつ

軽く読み切りネームも作ってる

どこにも載せられないようならブログにアップします

それ以前につまらなければお蔵入りですが…( ・´ー・`)

正月くらいには形にしたいなぁ


あとはアニメのペルソナがおもしろい
全話録画してるんですが何度も観直してる
キャラの掛け合いが楽しい
くぎゅもかわいいし
OPEDテーマもモーラで買いました
おしゃでかっこいいです

| 未分類 | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

