PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ

toheart2

かなりまずい状況なんだけど

どうしても出掛けなくてはいけない用事があったので町田にいってきた。

まともな外出は2週間ぶりか…。

ついでに世界堂によってみましたが何年振りだろう。

画材に囲まれたあの雰囲気はやっぱりいいなぁ。

ほうっとしてしまった。

帰りの駅前バスターミナルはすごく穏やかで皆楽しそうで

土曜だからか空気が華やいでるというか

ああ、休日ってこんなかんじだっけと久々に実感した。


シャーペンの芯とピグマのペンを買ってきた。



| 未分類 | 01:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

