PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある没の下書きまで描いた56Pネーム

没ネーム

パソコン変わったりして行方不明だったんですがでてきた。

ブログに載せようと思ったけど没っただけあって人様に見せられるレベルじゃないな。。

設定は気に入ってるので次があるなら活用したい。



夏。なんて大嫌いなんですが。

甲子園はおもしろいですね。

初回からスクイズ。大量リードの1アウトからでも送りバント。

金属バットとウェイトトレーニングで飛ばないボールとか関係ない感じ。


プロ野球もこれくらい盛り上がるといいんですが。、。

投手戦は飽きたよ。

| 未分類 | 02:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

